StepRoute

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存報告

<<   作成日時 : 2016/03/25 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いまさらこんなブログ見てるやつなんていねーだろうけど一応生存報告というか、
あっこいつ生きてたんだてきなそういうやつを書こうとおもって書いてるけど、
いざ書くとなるとなに書くか思いつかねえってやつですね。
久々に自分のブログ読み返すとうわーこんなときもあったなー、うわー。みたいな感覚に陥るやつ。
まあどうみても黒歴史だよね、むかーしホームページ作ってたけど、全部削除しちゃったから
黒歴史っていうとココしかのこってないんだよね、よく残しておいたわ俺・・・!!



MU引退して何年たったかな、高校卒業して仕事はじめて、転職して。
いま22歳、群馬で仕事してるけども、今年の夏に大阪に引っ越して結婚することになったよ。
相手はFF14で知り合った女性、趣味が合うって大事だよね
みんな祝ってね!祝えよオォ


なんてリアルのことは置いておいて、最近なにしてるかっていうと・・・とくにこれといったものはない?
さどんあたっくずっとやってて、FF14やりだして、プチ引退してさどんあたっく戻って、を繰り返してる感じ
今はさどんあたっくに再び戻ってるかんじ。
といってもまわりにやる人が5人ほどしか居ないうえに、活動時間がみんな深夜だから
11時ごろに寝る俺には時間があわないのだ。一人で野良潜ってるけどいい加減あきてきた。
といってもFF14もどりてえなあっていう気力もあんまなく。。。なにかやりたいね、MUはやらんぞ!
スマホゲーはちょくちょくやってて、最近はラブライブ スクールアイドルフェスティバルやってるよ
彼女にラブライブ進められて、普段アニメみない俺だけどいきなり劇場版つれてかれて見て、
なんか気がついたらドはまりしてたやつ。机の上にフィギュア5体、棚に6体いる。
単純すぎない?バカじゃない?まあそこらへんが俺のいいところということで・・・

お絵かき?うん・・・ぜんぜんしてない・・・したい・・・したくない・・・?

最後にFF14のSSはっておしまい
メイン ナイト→暗黒→黒魔→迷走中

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


お前は何回種族を変えてんだってヤツ(1回リアルマネー1000円)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
MU楽しいよ(笑)
ぬぴ
2016/05/05 20:14
えっまだやってんの・・・w
運営移行?鯖統合?でアカウント引継ぎしてないし、さすがに今から1からやる気はないよwやるとしてもエミュ鯖ちょろっと遊ぶぐらいかなあ
歩道
2016/05/14 00:49
まだやってるよー。レベもサクサク上がるし。

新Sで、MLWIZ強くなったよ(笑)
ぬぴ
2016/06/06 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
生存報告 StepRoute/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる