StepRoute

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーwwwwww

<<   作成日時 : 2013/05/27 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シャドウじゃないよ 歩道だよ、何年ぶりかな覚えてないよ ログみて日付確認すらめんどくさいよ
どうも歩道です。クックとかいうやつに車道って呼ばれてて車道気に入って使ってたけど、
別ゲーで車道でキャラ作ろうとした時 車道って名前が取られてたから歩道になったよ ランクダウン♪
たまにStepRouteって名乗ってるよ かっこいいね☆

いまさらブログなんて書いてどうなんだよって思うけど俺もどうなんだよって思ってるから
お前らが心配することなんてないよ

MUをスッパリ引退して、廃人人生から明るい未来が・・・!なんてことはなく、
別ゲーハマったからMUやめただけのことで、今も元気にネトゲやってるよ 俺は元気だよ
MUやってたお前らは元気ですか、SnooPyはまだMUやってるらしいな すげーわw
ちなみに俺はちょくちょくMUエミュ鯖遊んでたりしてたよ、閉鎖しちゃったけど

んで今までやってきたネトゲ、主な物はSuddenAttack FPSゲームだね
あとはAVA、TERA、アラド戦記、アークサイン、ドラゴンネスト、テイルズウィーバー、ミックスマスター、ヘルゲート
やってた順番まで覚えてねー
つい最近までSAやってたけどAVAに復帰中、あとたまにお絵描きしてます、そんな感じ。
高校は無事卒業して社会人になりました。ぬるぬるお仕事してます。安心しろニートじゃない

今はとむさん家ってギルドっつーかクランっつーかそんな感じのところで
ボイスチャット繋げながらいろんなゲームやってます。

性格はっつーと相変わらずの二次元好き、ペット好き、変態です。おっぱいしゃぶらせろ
ゲームやりながらたまーにお絵描きする毎日です。
pixiv
画像

パズドラにもはまってて女の子キャラぺろぺろしながらホルスで暴れてます うおーん

そんなかんじ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々覗いたら、一年前に更新してる(笑)

元気かー(`・ω・´)
ぬぴ
2014/08/27 01:20
書いておいて放置してたブログのぞいたらぬぴがw
元気で生きてるヨー
歩道
2014/10/05 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーwwwwww StepRoute/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる