StepRoute

アクセスカウンタ

zoom RSS お帰り蛍

<<   作成日時 : 2009/11/16 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんばんわ車道ですさっきまでコタツで寝てました
今日掃除ついでにコタツ出したんですけど、コタツって怖いよね
もぐりながら携帯いじってたら爆睡してた。。。( ^¬^)

コタツで寝ると、体温とかコタツの温度のとかの関係で、体力を消耗するらしいです。
だからコタツで寝て、起きると体が重かったりするわけですね。
もし眠くなったらベッドへ!皆様もくれぐれもご注意を〜

っと雑談はここまでで、本題に入りましょうか!
タイトル お帰り蛍 というわけでしてね
まあSSはるまでもなく頭11できたんだろうな はいはい
で終わってしまいそうですけども、とりあえず見てってください お願いします
まじでなんかもうMUいって友達いなかったらやることなくてすぐログアウトなんで
ものっそい暇してるんです チャット相手いないんです 勘弁してください

正直眠くてなに書いてるかよくわからない←


画像


蛍ほしいなあああああとかぼやいてたら、イシス頭もってるって友達がいまして、
正直アヌ頭のほうがほしかったけど、このさい(・ε・)キニシナイ!!
友達価格でえええ お願いいいいいい ってお願いして祝2でいただきました。ありがとうございます。まじで。


画像

N→6→5→6→5→6→7→8→9と調子良く+9へ
こんなことが毎回続きたい 僕はそう祈ってる でも現実って厳しい
+9 SS忘れたからチャットだけ
混沌なかったけど、すぬーぴーくんから交換してもらって釜へ

画像


やべえ慌てるな俺

画像


おお きたぞ 順調だぜ フヒヒ

とここで すぬーぴーくんから霊魂をいただきました
混沌もまた交換してもらいました
よしいくぜ


画像


おおう。。。復帰早々つくっちまった。。。

というわけで、蛍できました
アヌリンもかって、現在装備がコチラ
画像


アヌもイシスもばらばらじゃん!(´・ω・`)
というわけで、現在アヌ頭買取中です
相場しらないけどねw


であであ またノシ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また引退か?

おれはもう引退したけどなMLなったんでww

目標は達成^^がんばれや〜 
ろと
2009/12/18 01:22
おいすーろとおひさ カンストしたのねwおめすw

おいらやる気でなくてほかのゲームやりながらごろごろしてるず
車道
2009/12/19 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
お帰り蛍 StepRoute/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる