StepRoute

アクセスカウンタ

zoom RSS ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

<<   作成日時 : 2009/11/11 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


4ヶ月ぶりとか引退じゃなくてそれプチ引退だろとかつっこまれそうだけどε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
ただでさえブログ見てる人少ないのに引退しましたなんて書いて、気づいてくれるかなんてわかんないけど
一応目立ちそうなサムネイルで更新

正直ブログ更新めんどくさかったけど友達が復帰なら書けよwとかなんかいってて
まあ 書いてみようか みたいな

いままでサドンアタックってオンラインゲームやってました
FPS?なんの略かわからんけどそういうジャンルのゲームです
アラド戦記?アキタヨ←

更新する内容ないんだけどどうすればいいの


とりあえず今の状態
画像


引退するとき残ったものは、杖盾羽 アヌ鎧13 イシス鎧11(石足りなくてもやせなかった) アヌ手13
EXオデン腰13 イシス腰13 EXオデン足13 アヌリン 率生リング 魔力LV割EXDネック

だったんですけど
友達に装備あげたら 羽は燃えたwとのことで、あとはアヌリン売ったぐらいで
だいたいの装備は残ってました。ネックとリング他の人にあげてどこいったかわかんね
で、羽は友達のNNかりて、骸骨頭サブキャラにもたせてあったの装備してうはwwwかっけええwwwとか
思いながらもCCいって火力も防御もたりずにボコされてなんとか石ひろえた。。。みたいな状態です

あれ?お前どんなギルドマークしてんだよw

画像


悪魔少女もう人がいなかったんで、解体して作りました
任●堂さんに注意をもらいそうなギルドです。
現在3人 入れて欲しい方はコメント、またはささやき、メールにて募集中です。




悪魔少女の記念SSないからギルドマークもなにもわかんなくなった
やっちまった


\(^o^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
更新ガンバレーw
ぬぴ
2009/11/11 15:13
ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
更新がんばですw
xヘリオスx
2009/11/11 21:51
なんか早速コメントいただいちゃいましたw
ありがとございますw
できればがんばりますw
車道
2009/11/12 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ  StepRoute/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる