StepRoute

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ですが。。。

<<   作成日時 : 2009/07/21 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どうもシャドウです 突然ですが、ブログの更新を止めます。
じつはMUを引退します。
装備は燃やせるものは燃やして、13になったものは友達にあげました。
ブログを削除せずに残しておく理由としては、
また始めるかもしれないということと、
もしまた始めなかったとしても、自分の思い出として残しておきたいからです。

今まで見ていただいた皆様ありがとうございました。

更新がはじまるのは1ヶ月先か、2ヶ月先か、はたまた1年先か。。。
気が向きしだい更新はじめます。

ごめんなさい。そしてありがとうございました。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
工エエェェェΣ(´Д`*))))
驚きだょ。。。;;
引退ですかぁぁあぁ><
戻ってくること期待して、、
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
xヘリオスx
2009/07/21 02:54
リスに聞いて驚いてきました
ゲームクリア、おめでとう!・・・って、言えばいいのカナ;w;

お疲れ様でした^^
またねw
すずりっぷ
2009/07/21 06:04
車道乙wおめー一言くらい挨拶かメールよこせやw
まあできればもう戻ってくるなよ、リアル大事に学校や勉強がんばれ^^b

ここにコメントするのは最初で最後になるが、車道に会えないのは残念だけど、どう考えてもこんなクソゲーがお前の将来にプラスになるとは思えないw
リアルでがんばって立派な大人になってくれ^−^
じゃあもう会うことはないがサヨウナラノシ
俺だよw
2009/07/22 05:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然ですが。。。 StepRoute/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる