StepRoute

アクセスカウンタ

zoom RSS えっと その  えっとですね?えっと

<<   作成日時 : 2009/06/25 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちわシャドウですどうもなんかごめんなさい


ちょっとMUに飽きがはいってしまったのか、別ゲーに浮気したり
ゴロゴロしたりしてました ごめんなさい

CCが主に中心になりますってCCいってませんごめんなさいまじで



おいらがこんなのだからアクセスのびないんですよねわかってます。





いや飽きっていうかですね?


CC5の召還師強すぎ

ぼこぼこにされてますよまじで

火力たかいし

なにあのあかいの


範囲ひろくね


うわああああ



UWAAAAAAAAAAA













まあそんなわけで


いまは兄といっしょに アラド戦記 っていうネクソンのゲームやってます

ネクソンは対応とかがネトゲ界では一番悪いとかなんかそんなことを聞きました

それまじですか?@@

バグを直すとさらにひどいバグが生まれ

手に負えなくなると、データを以前の状態に戻したりするとか。。。




MUはバグ対応が遅いからゲームオンとあんまりかわr(ry


そういうわけで、あまり更新できませんでした。


土曜日パソコン新しく買って、それからCC張り切ると思われます。



楽しみにしている方 もしいらっしゃいましたら ごめんなさいでした。

そんなにいないとおもうけど。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時


初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/25 11:18
>>ややちゃん
始めまして><
しょうもないブログですが
よろしくお願いします><
シャドウ
2009/06/27 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
えっと その  えっとですね?えっと StepRoute/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる