StepRoute

アクセスカウンタ

zoom RSS あうー ごめんなさい

<<   作成日時 : 2009/06/18 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもしゃどうです今起きましたねむねむ

えっと今回ですが。。。

CCもいってないし強敵相手にしたというわけでもないし

ただ平凡にサブのLVあげてただけで更新する内容がありません!

えー  どうしよう。。。


そうそう夢中にてMU2が始まるだとかなんだとかと同時に
MUが終わるだとかなんだとか。


MUおわったらどうすんだよ。。。セッカクの装備。。。




装備でおもいだした!



えーアヌをやけくそで釜ぶちこみました


鎧11→12→13キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

頭11→12→灰   Σ(゚Д゚;エーッ!




13できたからいいもんね がまんするし なんだしそれぐらい いたくないし


いたくないしorz


しまったほかにネタがないぞたいへんだ!

ネタさがしにいってきます それでは ばぁい!(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車道おひさ〜^^

会社でたまたまMUを調べていたら、見っけたおwwwwwww
五代くん(独房)
2009/06/24 15:46
五代くんwwwwwwwwwwwww

会社でMUなんて調べちゃダメだよwww
車道
2009/06/24 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
あうー ごめんなさい StepRoute/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる