StepRoute

アクセスカウンタ

zoom RSS れっつくんどん!

<<   作成日時 : 2009/06/14 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんちゃ 木曜ブログサボった気がします。ごめんなさいw

えー 本題に入る前に。。。
画像


おろろwww警備兵が二人wwww

画像


プレイヤーさんでしたwwww

ん?ルナ民の集い。。。?


というわけで話を聞くと、運営側がなにかトラブルがあったらしく
ルナ鯖にINできないとのことです

画像


どうせならアステカ一番上の昔のスタイルにしてほしかったorz


まあ 相場のこととか いろいろ楽しく会話してましたw


で 本題です
ええ 今回ですがクンドンいってまいりました!
幻影じゃないです!

画像

クックさんが丁寧に名前だしOK貰ってくれたそうです><

なんでクンドンの幻影は剣もってて 黒いのに
本物は杖もってて 白いんですかねwwww
かっこいいけど(´ω`)

yukariさんにサポもらいながら霧風さんと毒をひたすらうって
vaiorzさんがシュリカーとかのタゲをとって
クックさんが赤P補給いってくれてましたー
赤がぶがぶですよwwwがぶがぶwwww
EEなしで、ナイト2おいらでいったときは
がぶがぶがぶがぶ だったんで、
yukariさんカンストしてるからサポもらえば結構いけるとおもったのに
それでもまだがぶがぶのまないとなんですよwwwww

まあクンドン MU内2.3番目につよいだろうし そんなもんですかね。

生命力が多いので普通に攻撃するより毒を与えたほうがダメージがぜんぜん違うらしいです。

それで毒のダメージをみて、ある程度へったことを確認して、ナイトさん二人が
がんがんコンボして決めるわけです。

画像


コンボコンボオオオオ

画像


!?!?!


画像


な、な、ななななな

画像



なんかでてきたwwwwwwwwwwwwwwwww


画像


今回良品だったぽいです!



いやあ 1回死にましたが やっぱりEEさんいるのといないのとで
ぜんぜんちがいますねw


以上ですw
ばいばい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれんw

2009/06/16 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
れっつくんどん! StepRoute/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる