StepRoute

アクセスカウンタ

zoom RSS バナーつくりましたwwww (6/7更新)

<<   作成日時 : 2009/06/06 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログつくってから何ヶ月たったんだよwwwっていわれましたが、
なかなかうまくつくれなくて 昨日がんばって夜つくってたんですが
完成した!とおもったら

サイズが200x40で作ってて
普通のバナーは160x40みたいなんですよ


結局どっちなのかわかりませんwwwwww
とりあえず公式には200x40で登録してみようとおもいますが、
詳しく知ってる方はおしえてください(´;ω;`)

とりあえず両方UPしておきますね

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バナーの大きさは何でもいいと思いますよw
ただ。。
このウェブリブログの場合は、サイドの
フリースペースに貼り付けるには、
200pxではちょと大きいようです(-`ω´-;Aフキフキ
160pxが丁度いいみたいですね^^
MU公式ランキングでは200pxが推奨みたいですけどね〜^^
xヘリオスx
2009/06/06 22:01
>ヘリオスちゃー

まあつまり 160と200をUPすればいいってことですかねw
シャドウ
2009/06/06 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
バナーつくりましたwwww (6/7更新) StepRoute/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる