StepRoute

アクセスカウンタ

zoom RSS えと秘密にしてたことなんですけどもね。。。w

<<   作成日時 : 2009/06/06 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、なんか最近カルシウム不足?なのかイライラしててCC落下しまくったりSSとり忘れたりしてるシャドウですこんにちは。
というわけでCCのSSは今回ないのですがね

タイトルの 秘密にしてたこと

なんですけどもね。。。



実はイシスを作ってました
画像

自作です。。。

イシスは前回まではバグでセットOPに最小攻撃力、最大攻撃力増加なんて WIZには不要なOPがついてたんです

まあそのせいか、あまり人気もなかった装備なんですが
つい最近のメンテでそのバグOPがなおったんですよ
たぶん新セット実装のときかな?
WIZでの対人最強(?)の装備になったわけで、ひっそり?といっても公式板で堂々と買取してましたが、
あつめてたわけですよ。
なんでブログで公開しなかったか は、
人気が上がったら品数がなくなって買取れなくなる
っていう恐れがあったから なんですけどもね

まあそんなわけで公開してなかったわけですが
11ALLなったので公開したわけですよ

友達から教えてもらったので もちろん友達の許可ももらいましたよ?


いや けどね 友達の予想では
OP改変されるからイシス人気でるはず ってなわけだったんですよ
ゴミセットも増えたから値段は確実にあがる ってことでしたが
イシスは相変わらず値上がりしなかったわけですよ

CC特化の人が少ないから とかかなぁ?


まあ実際OP改正される前にイシス11ALLなってた人とかいましたけどもね



実際CCいってみたら明らかに火力が違いましたw
苦戦してた召還師も
開始で襲ってチョチョイノチョイとね

というわけで、対人とかしたいなぁとか思ってる人にはイシスをオススメしますー

ちなみに頭鎧腰はストレート 足は4個もえて嘆いてたところ、
友達が引退するということで、僕の心はズタズタにw

もう使わないから ということで石を置いていったのですが、
友達の思いがつまった石なら成功するはず!wなんて思い足をNから強化したら
みごと11になりました
引退は悲しいけれども、たまには顔を出すそうですし、
なにより友達の石がつまった足があるのでがんばれそうです

といっても最近ずーっとINしてなかった人ですけどもね(´・ω・`)

ただでさえ新規が増えなくて友達は増えないのに
減る一方ですね
悲しいです(´;ω;`)




って今日の日記なんか変になったなぁ(´゚ω゚`)


あ 釜しましたよ

画像




画像


シュン(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えと秘密にしてたことなんですけどもね。。。w StepRoute/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる