StepRoute

アクセスカウンタ

zoom RSS 混がたりないっ

<<   作成日時 : 2009/05/28 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも 最近の更新いろいろ予定とかで中途半端におわっちゃってるシャドウです
ごめんなさい。
釜とか釜とか釜で混不足に陥りましたw
今回は釜を中心に書きますー


っと そのまえに! まずはありがたいお言葉!
画像

こんなに言っていただけるとがんばれますねw
といっても相変わらずの更新の量ですが。。。
みなさんありがとうございます^^

ついさっき気が付いた事なんですが。。。
画像


これカウンタなんですけどもw6000超えてました!
まあ 少ないといえば少ないですけども。。。wありがとうございます^^


では本題 釜ですー

画像


じゃじゃーん Nを祝25で買いましたー
極エナWIZになるためには必須だぜ!ちなみに1回Nりましたw
とりあえず11を目標!

画像

10なりましたwいくぜー









燃えました(´;ω;`)
せっかくのLつきなのに。。。祝25。。。orz



次はこちら
画像


露天で15Mでかいました!!!安いかな?!

SS忘れましたが、1回Nったのち 9なりましたが、10→11挑戦で燃えました。。。





画像


露天で99Mで発見!相場なんてしらない!!!!!!!


画像


ストレートオオオオオオオオオオオ


画像


セット



画像


目指すは11!振り返らない!



画像



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









画像


あれ?手が勝手に






画像



画像


おいまて やめるんだ おい こら だめだ もえてしまう


おい




とまr
画像



できてしまいました。。。w


380LVの用意が始まりました

あとは頭鎧手腰だね!全身ほしい!




次はCC〜



画像




あれ 前より負ける回数ふえてるんじゃ。。。。。




あっまたセットでましたよ 1週間に1個のペースで出てるねw

画像




あちゃー。。。。。もっとレアなのでてほしいものだねまったく
運営さんおねがいしますよw






っと今日の更新はここまでw

メンテナンスから更新はじめたのにグダグダしてたらもう2時になっちゃうよ!


オマケSS
画像


(´゚ω゚` )

でぁまたノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブーツ13おめでとう^−^
手が勝手に・・・。よくあることですね(笑)
それにしてもCCで落ちるセット・・・せっかくなら良品欲しいですよね。最近私はゴミにしかありつけていません。お互いがんばりましょうねw(≧∇≦)ъ
謎のEE
2009/05/31 19:54
>>謎のEE様
ありがとうです^^
手が勝手に動いて燃えるのはよくあること。。。w
新しくセット追加されたので良品出る確率がさらにダウンです(´・ω・`)
がんばりましょうね^^
シャドウ
2009/06/01 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
混がたりないっ StepRoute/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる