StepRoute

アクセスカウンタ

zoom RSS 経験値のびない(´゚ω゚`)

<<   作成日時 : 2009/05/14 12:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ども 経験値イベ終了して狩る気めちゃくちゃ下がったシャドウです。コンニチワ
まあ いつもどおりCCライフにもどっただけなんですけどね(´ω`)

というわけでっっっ!
CC結果ー

画像


今回優勝したのに創造ばっかり(´゚ω゚`)
赤で囲ってあるやつが今回の最低で、青で囲ってあるのが今回の最高。


開始で襲いに行って倒したらNPCの爆風で落ちたってパターンですね

開始で襲うの便利ダヨー
まあ火力あればだけどw
プレイヤー先に片付けて、のんびりNPC狩りというわけです。
時間もたっぷりあるから落ちるなんてことないしねw

まあ3人以上いると、片付ける前に、石とかだされちゃって優勝したのに霊1創造1。。。
なんてこともあるけどねw
けどやっぱり、プレイヤー倒すのは気持ちいいですw

あ 一応セットでました
画像



うん。CCは以上です(アプルはスルー


ハイ次 えっと 前回いってた クンドン箱だー!

今日のメンテで終了しちゃったけどね(´・ω・`)
まあそんなわけで 箱公開。。。


画像



僕の根性です!どおだああああ!!!!合成じゃないぜええええええ!!!!!

まあ これを今週土曜日にあるギルドイベントで配るわけです。もちろん全部!

うらやましい とおもったそこのあなた!ギルドにはいりませんか?w

といってもギルドイベントやるだけやって抜ける
なんてことあるからギルドイベント後じゃなきゃだめだけどね(´・ω・`)

まあ ギルドイベントによって放置してたギルドHPも更新なるか?wそれとも削除なるか?w

はい では次です
メインのLVですー


画像


350LVキタアアアアあわほ;いがほおえw;あygdぅ;gおいjd

380はまだか!ベノムはまだかあ!!!グランドヴァイパーどこだあああ!!!


お金ないからとても買えないけど(´・ω・`)

某ナイトさんのブログでラクリオンのドロップみてたら

なんとかナイトがベノム腰だすみたい


テレポでむかったら


でぃぃいい!!!ってGBしてきた

言うまでもなく1撃  てかラクリオンのモンスターどれでも1撃(´・ω・`)


怖かったよ(´・ω・`)


で なんか斧もってるやつがいて
そいつが近距離攻撃しかしないから テレポしながら毒うったりと
がんばってたんだけど
なかなか死なないし
たまにこっちも死ぬし


いままでで6体ぐらいしか倒した事ないw


ゼンしかでたことない。。。


やっぱり いろいろ   大変だね

装備自給自足ってのは無理っぽいね

ベノム13全身手に入れて
がんばって狩りいきたいな


まだ350LVだった(´・ω・`)

最終的にどんな装備になるか とか いろいろ考えなきゃねー

新セット実装って 見た感じ微妙だしなぁ

ゴミセット増える→しかしセットのドロップ率は変わらないのでアヌなどの値段が上がる→
アヌ13つくれない→BAD END



っと 同じ高校のお友達きたので今日はここまでですっ
ばいばい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
経験値のびない(´゚ω゚`) StepRoute/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる