StepRoute

アクセスカウンタ

zoom RSS 内容がないようwってかwwwwやかましいわwwwwwww

<<   作成日時 : 2009/05/07 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

更新内容がなくてどうするか悩んでます どもシャドウです。

えっとですね 更新内容 内容。。。ないです!

LVあげまくってですね



348LVです

加速してます


黄金ですね

倒しまくってます

たぶん

次回の更新で

箱のSSのせます


おどろいて死なないようにしてください←

まあ

はい

もう更新内容ないです。。。

一応

黄金軍団の

SSを

のせますね

画像

画像

画像

画像


しまったゴブちゃんのSS忘れた

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだこれw

RSでこんなの出るとしたらボス戦とかそういう系だぜ・・・
カルマ
2009/05/09 23:02
今週でこのイベント終了だぜ

宝石とかでて結構おいしいんだぜ?
羽根ついてるキャラじゃないと狩れないけどw
シャドウ
2009/05/14 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
内容がないようwってかwwwwやかましいわwwwwwww StepRoute/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる