StepRoute

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間に1回ぐらいの更新でいいのかしら

<<   作成日時 : 2009/04/30 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一応メンテのときに更新してるんだけど、もっと更新したほうがいいのかなぁ。

イベント経験値中!とのことでアイダ2こもるシャドウです。こんにちわー。


更新ネタといっても ほんとにアイダ2こもってるからあんまないきがする。。。w



とったSS確認してきたけど ぜんぜんないwwww

まあ一応あったんで多少の更新。



城!旅人とりましたねw試練開放でよろこんでいった結果。


画像


一日中ずっといてこれだけ ってのはないだろ しかも入り口だぜ。。。


というわけで経験値もあがってるということで試練からアイダに狩場変更でウマウマしてますw



うん





SSもうない。。。。





っとおもったら前回更新し忘れた合成SSがっ!


というわけで オマケSS

画像


EXデイブレイク+10です。かっこいいよね 友達にお願いしてSSとった
エフェクトには9も10もかわんねえよ

んで次

画像


EXBB+13です。
友達でなおかつEXBB+13持ってるって人っていったら限定される気もしますが。。。。w

ブラックブレードのくせに+9なるとホワイトブレードだろこれなんて思いますw

シルバーアックスも金色に光るしねw



ラストSS


画像


うひひひwwwwwwwwwww2本もっちゃいましたwwwww

両手もちなのにね。合成じゃなきゃできないよwwwww





ネタ切れました(´・ω・`)

てか今日からまた経験値イベで前回より増加するらしいじゃないですか。


来週どうやって更新しろっていうの?w


ではまた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、おれのデイブレイク〜ww
gasuta
2009/04/30 15:42
自分でもデイブレイク気に入ってるw
ありがとねんw
シャドウ
2009/05/07 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間に1回ぐらいの更新でいいのかしら StepRoute/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる