StepRoute

アクセスカウンタ

zoom RSS CCと釜とオマケSS

<<   作成日時 : 2009/04/23 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもこんにちはシャドウです
こんな時間に更新できるのは定時制の高校にはいったからでし。
朝弱かったり、MUのせいで勉強がおろそかになったりとかで定時制に入るしかなかったんです。
午後6時〜9時までで、4年間だそうです。

続くか不安。。。w


っというわけではい本題はいりましょーか!

まずはCCですねー

そうそう前回の日記のコメントにてgasutaっちが動画録画ソフトおしえてくれたわけですが。。。

ロレいるだけでも相当カクカクしてなげだしました(´・ω・`)

おいらの低スペじゃ無理ねw

はいドーン
画像


今回は全部残さずSSとったとおもう。

いやー 生いっぱい手に入るんだけどね。アヌ頭がNとop4ばっかさまよっててop8には1回しかなったことないw

冗談じゃねええwww



画像


やっとこさのセットなのにこの有様w

良品でてほしいよぉ。。。


んで釜
画像



じゅんびはおーけー

いざ れっつごー!



画像



これだけ燃えるとアヌが成功しそうでうれしいのやらなんなのやらwwww





んで1次羽根合成をなんとなーく。。。w


画像

こんなにキラキラしてるのにミザリーウィングNNwwwうわああああwwwwwwwwwww



もっかいっ
画像



こんなのできちゃうと、アヌもえちゃうじゃない!wwww





で釜はおしまい。



つぎはー

初DS6!!!!

画像


うっわー なんだこれwwwwwwwww
やっぱあがりたて はこんなもんかなあ
経験地おいしかったけどね!



つぎはー 調和w
画像




ぽい


画像




減ほしいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!






以上です。
あとはオマケSSですが。。。

超貴重?!なSSです!!!!


画像



テレポする→友達が攻撃→ああう!(ナイトやWIZが死ぬときの声)→おいらいきてるし友達もいきてる→セラフィーいない→にょきにょきwwww





というわけですwwww


ではまたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CCと釜とオマケSS StepRoute/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる