StepRoute

アクセスカウンタ

zoom RSS まーた更新とまった\(^o^)/

<<   作成日時 : 2009/04/16 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

更新とまってましたね もうほんとこのブログいらなくね?w
他の人のブログみるとCC動画とか釜動画とか
すっげええええええたのしいいいいいいいいいい
いいねあれいいなあれいいよいいよあれ
うん いいねあれ 釜とかこっちまでドキドキする うん


おいらの低スペPCだと動画録画しながらCCしたらカクカクで乙るんだろうな。。。

それでもやってみたいので誰か録画ソフトおしえてヾ(゚ω゚)ノ゛

もし使いやすかったら 祝1贈呈します

物で釣るなって? ごめんね めんどくさがり屋なの(´・ω・`)

んで たまりにたまった(?)CCです

SSなぜか保存されてなくてうわああって再インストールしてから普通にSSはいるようになった

なんでだろうね

CCいかずに狩りばっかいってたんだけど石たまらにゃいw

画像


誰かが『優勝画像のみじゃなくて敗北画像も乗せろー』っていってたんで乗せてみた
いや ホントはもっと敗北してました ムシャクシャしてSSとり忘れてました

慣れればたぶんちゃんと取れるんだけど。。。w

てなわけで こんど動画挑戦してみようかな?アヌ釜とかw

敗北で1個赤で囲ってありますw

いやしょうじき こんなの久しぶりでしたwwwww即落ちワロタw

てかこんなに優勝してるのにセットなかなかでません なんでだろー

まあ1個でたんだけどね
画像


ギルメンにあげましたwwwwwwwwwwいらねええwwwwwwwwww




はいDSですー
画像


得点微妙でんがな(´・ω・`)
ちなみにDS5卒業しました!!
いえーい DS6こわいぜー

えーっと次は いつごろのCWだ?
画像

ランクってこんなもんなの?初めていったんだけど

めちゃくちゃいたかったおw
現在フェンリル作成中!ですが いたすぎてほうりなげた

加護でねえwwwwwwwwwwwww20x5ってなんだよwwwwwwwwww
1個かけらできたけど 1個もえたよwwwwwwwwwwwwww

加護wwwwwwwwwwwwww加護wwwwwwwwwwwwwwwwwww



はい女神の加護と猛獣の爪買取中です。+shadow+までメルヨロw


えっと次は釜釜釜釜

画像


はいそこナイト飽きるの早っ!とかいわない!

GO!

画像


おおぅ!きたきた!


次次!!
画像


いっくよー!!!てやああああああああああああ!!!!







画像


あれ?よくみえない メガネふかなきゃ


あれ?    あれ?





あれ?

まあいいよね!べつにたいしたことないよね!!!

うおおおおお次だあああああ

画像


9にしていれてやるううううううううう

画像




8にすらならねえwwwwwwwwwwwwwwwwww



手だああああああああ!!!

+7の画像忘れ


+9成功


うおおおおおおおおおおおおおおおお


画像



















グシャア(SS忘れ)





まいったね





まいった



うん



あしたがあるさ!!!!



続いては あのインペリアルスタッフを取ってきてくれたナイトさん!

のボンブレの霊上げ(´・ω・`)



画像



人のもの霊上げするのって ドキドキするよね








画像




(;゚д゚)ァ....





ごめんなさい(´・ω・`)



ちなみにこの後 何回Nったかはシリマセンが 無事9になったようです




ごめんね(´・ω・`)




現在のメイン
画像

画像

ちゃっかり宣伝


であ(´ω`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
DS5卒オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
オイラはまだまだ掛かりそうです(-`ω´-;Aフキフキ

CWはオイラも初めてのときCランクでしたょ^^b
コノ間いったらDランクの0EXPでしたけどwww
xヘリオスx
2009/04/16 16:05
CamStudioいいおw
ttp://nonn-et-twk.net/twk/nondrupal/CamStudio/download/CamStudio20t_jp_20071218.zip
gasuta
2009/04/16 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
まーた更新とまった\(^o^)/ StepRoute/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる